幾つになっても惑ってばかり

日々思ったこと、本や映画の感想やアニメなど趣味の話を脈絡なく綴っています

入院してました

いやほんと死ぬかと思いました。


最初は37.3℃の熱が毎日のように続いて
コロナか?と思って検査を受けたら陰性。
でもどんどん身体がしんどくなっていって
仕事も休んで近所の病院へ行って採血したら
白血球がとんでもなく高い数値になっていて
救急車を呼ばれて大きな病院へ。
即入院。


救急車に乗るのも初めてならば、
入院するのも初めて。
そして何も用意すらしていない。
大混乱です。


色々検査した結果、
急性虫垂炎との事だったんですが
当初薬で散らす予定が数値が悪くなるばかりで
結果、腹腔鏡でもダメで開腹手術に。


その後の経過もすぐに復活出来なくて
2週間近く入院していました。


術後は身体から管がたくさん出ていて
鼻にも管が入っていて
最初のうちはほとんど動けず。
自分で好きなように動けないのは
本当に地獄だなと心底思いました。


もう自分のことばかりで
最初は周りが目に入らなかったけど
私よりももっと動けない人や
逆にどこも悪く無さそうな人もいて
でも、その人が受けている
苦しさやつらさはその人の本当で、
比較するようなものじゃないんだな
と思いました。


ようやく退院出来ましたが、
ダメージは深く体力もガタ落ちで
しんどいです。


マジで死ぬ思いをしたので
本当もうここには
何も気にせず好きなことを吐こうと
改めて思いました。
変わらず明るい話をしたり
急に暗い話をしたり
支離滅裂で不快かもしれません。
私もその時にならないと
何を吐きたいのか分かりません。


なのでもう他人様のブログにも
当分の間niceボタンを押すのも
やめようかと。
そっと見てそっと去ります。
すみません。