幾つになっても惑ってばかり

日々思ったこと、本や映画の感想やアニメなど趣味の話を脈絡なく綴っています

悠久の時を感じて

あまりにも暑くて湿度が高すぎて
休みの日の散歩もつい何だかんだと
行かない言い訳ばかり。


でも、そうなると何となく
気持ちも塞いできてしまう。


ああ、私をどこか広い世界へ連れてって。


と、思いながら見つけたこちらの動画。





なにこれ、すごい。
墨が出来るまでなんですが、
なんて気が遠くなる作業。
ああ、でもせかせかしてなくて
悠久の時を感じる。
自然の音にも癒される。


その流れで見つけたこちらの動画。





この女性、いったい何者!?
美人さんのうえに、若いのにライフスキル高すぎないか?
少し調べてみると中国の方でやはり有名な方のよう。
たくさん動画がありました。





こちらもすごい。
美味しそう。
自然と共に生きていて
観てるうちに心が洗われます。
何でも出来過ぎるので、全然年下なのに
姐さんと呼びたいくらいです。


ちなみにこの方は「李 子柒」と書いて
「リー・ズーチー」と読むようですが、
つい「りこしば」さん
と、雰囲気で読んでしまいます。