幾つになっても惑ってばかり

日々思ったこと、本や映画の感想やアニメなど趣味の話を脈絡なく綴っています

チェリまほ THE MOVIE

「チェリまほ THE MOVIE」観てきました。



テレ東で深夜放送していたドラマの映画化です。
ドラマは気付くのが遅れたので途中から参加組。
なので全部は観ていないのです。


映画ではすでに両想いなので
最初っからイチャイチャしてくれるので
マスク下でつい顔が綻んでしまいます。


ドラマの時から思ってましたが、
イケメン2人が楽しそうだと
観てるだけでこちらも癒されちゃいますね。
町田くんのワンコのような笑顔と
赤楚くんの子犬のような可愛らしさに
思わず眼福眼福と唱えてしまいそうです。


物語は最初の方は微笑ましくて
ニヤニヤして頬が緩みっぱなしなんですが、
優しい世界すぎて先読み出来ちゃうように。
特に互いの両親に紹介する流れと結果は
ファンタジーの域のような。
でも、まあこんな感想は野暮ですね。


だって、そんなことを言いつつ、
最後幸せそうな2人の姿に
ちょっと涙ぐんじゃいましたから。


今年は観たい映画がいっぱいあるので
劇場にどんどん足を運びたいと思います。