幾つになっても惑ってばかり

日々思ったこと、本や映画の感想やアニメなど趣味の話を脈絡なく綴っています

スニーカーよ永遠なれ

スニーカーが流行って何年経つでしょうか。
歩きやすい。足が痛くない。
最高か。もう永遠に流行っていて欲しい。


今日電車に乗ってて若い女子の足元を見たら、
革靴が多かった。
たまたまであって欲しい。
頼む。スニーカーよ永遠なれ。



ちなみに飛び乗った山手線がウマ娘車両でした。
しかもマックイーン。
慌てて乗り込む前に撮る。
めちゃくちゃ引いてこれです。近すぎた。



期待に反して車両内はウマ娘の広告は一切なし。
でも無くて良かったかも。
だって、あったら写真撮りたくなるじゃないですか。
でも周囲に迷惑は掛けたくないじゃないですか。
前世は忍者かと思うくらい音速で写メるので
アングルがイマイチ。だがそれも嗜み。


そして乗り換えの駅で反対側のホームに来たのが
またもやウマ娘車両。目の前にテイオーが!



この前は15分も待ったのに、全然期待してないと
こんな幸運もあるもんなんですね。