幾つになっても惑ってばかり

日々思ったこと、本や映画の感想やアニメなど趣味の話を脈絡なく綴っています

響け!ユーフォニアム映画

8月4日にいよいよユーフォニアムの映画
公開予定となりました。
前売り券となるムビチケも買いましたよ。
ランダムな4種類の絵柄のクリアファイル付き。
3枚買いました。(夫2回、私1回)


したらまさかの第二弾が。
今度はキャラ1人ずつのムビチケカード。
マジか!
クリアファイルよりこちらの方が好きだよ。
しかもキャラを選べる。2枚からですが。
麗奈と久美子、希美とみぞれで計4枚。
本当は優子と夏紀のも欲しいけど
すでにこれで私は3回、夫は4回
観ることになるので悩むところです。


新作のクレジットには山田尚子さんの名前は無し。
ずっとユーフォシリーズの演出を担当されていて、
映画「リズと青い鳥」での繊細な女子心とか
秀逸だったので残念。


でも新作が公開されるだけでもありがたい。
楽しみに待つとしましょう。