幾つになっても惑ってばかり

日々思ったこと、本や映画の感想やアニメなど趣味の話を脈絡なく綴っています

ほろよいCM

最近好きなCM。



ほろよい飲んでなにしよう? 池田智子×TENDRE ver.60s


イラストの女の子が可愛い。
そして実写になっても可愛い。
曲もイラストのテイストも懐かしいのに
アップデートされてる。



このCMはドラマ「ミステリと言う勿れ」を観ていたときに
流れてきたものですが、ドラマの方も面白い。
さすが菅田将暉。上手です。
最初の1、2話は菅田くん演じる整くんが良い事言う時に
妙に強調されるクラシックのBGMがうるさくて
興覚めするわーと思っていたんですが、
同じように感じた視聴者の声が大きかったのかその後は
うるさく感じるようなこともなく物語も楽しく観ています。